FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<ドラえもんのお陰で…  | ホーム | 一人で旅をしていた>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛される理由 

2014.09.13

蝿が一匹、飛んでいます。私にまとわりつき鬱陶しい。

五月蝿い。五月の蝿で、うるさい。九月蝿いでは、くさい?

私が臭かったのです。

火曜からあれよあれよと言う間に、喉を強くやられ、水曜から熱とともに寝こんでました。

ルースにも、何でウイルスはフェルナンデス・ノモト家を愛するのだろう、と呟かれるけれど。

野菜だって、相変わらず沢山食べてても

そんなに酷い生活習慣でなくても

確かに運動は全くしてないけれど

こんなにも、我が家を愛着持たれてもね〜。

私の場合、多分、喉が弱いから乾いたヨーロッパの空気が合わない。

だから、少しでも体力作りにでもと、この方が一週間出番を待ってたんだけれど、もう一週間待って貰わなくては。

この方、ジョギング用!
201409130447040b1_20140925164838fd2.jpg

でも実は出鼻を挫かれ気味で、全く今はやる気無し。しかし彼は、私の誕生日になんでこの靴を?私がヒールの靴やブーツが好きなの知ってて。予算抑えたのか、はたまた私に痩せろーと言っているのか…

そんなちょぴりケチな彼ですが、子供のお迎えや買い物やってくれてます。

そしてご飯も作ってます。今日はドラド!私が病気の度に立派な物を買ってきてくれる。
2014091304452505f_20140925164840a0c.jpg


妻が病気になると買うこちらのドラド、ゴールドの意味も兼ねてるもので

それなら、いっそ金を金を下さいまし。

彼は今夜は久しぶり親友三人で出掛け、私はもう一晩、蜂蜜舐め舐め、明日に備えたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。