FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<秋は食欲の・・・  | ホーム | ドラえもんのお陰で…>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅力的爬虫類模様 

2014.09.17

你好!
まるで中国人のような野本です。でもここではよく、フィリピン人と間違われます。私が、日焼けしてることと、この地区にフィリピン人も多いから、でしょう。


日曜日、子供がいないから買い物に行こうと決めた。ラストロでなにかこう気が利いたあまり値の張らないアンティークの置物でも欲しかった。

彼にカードブロックしておくから、と言われた。

よーし、それなら大型な物でも買って本当に脅かしてあげよう!

と1人出掛けた。

土曜日は誕生日会があったけれどまだまだ喉が痛く、義両親が子供を連れてってくれ、そのまま引き取ってくれた。

1人の買い物は、話もしないので、喉に優しい。

そして充分散策して、GETしたのは…。この皮だけ。


実はこちらの靴と似てないですか?


一緒なんです。光りの具合で分かりにくいですね。


この夏こんな服も買っちゃいました。


初ブランド、Adolfo Domínguezスペインのブランドです。

そしてとどめは、こちらのクラッチバッグ。


COACH、やっぱり高知出身ですから…。多分こちらも初。

なんとなく、去年から赤い口紅をつけたくなって、今はこんな感じが好きかな。

洋服以外は、牛革に型押ししたもの。

さーて、この皮でなに作ろかな。

バッグよりは、服がいいかな。

少な過ぎる、

ビキニ?

仕上がり、お楽しみに。

もちろん彼は私のこの皮、無視、ガン無視です。
スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。