FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<君は今日、空をみたかい?  | ホーム | Every time I look at them I smile>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy 

2014.10.04

Because I'm happy
Clap along if you feel like a room without a roof
Because I'm happy
Clap along if you feel like happiness is the truth
Because I'm happy
Clap along if you know what happiness is to you
Because I'm happy
Clap along if you feel like that's what you wanna do


この陽気な音楽が子供達も好きで、先週一時帰国してたエリカといったい何曲踊ったことやら。
IMG_6656.jpg
IMG_6657_20141004224426d53.jpg



昨夜はパリ時代の友達とやっと3年振りに会えた。彼の職場の友人は皆フランス語で話すほうが簡単なのでフランス語。でもスペイン語も勿論完璧なので、私はもうフランス語を話す努力もしない。皆が、昔パリに住んでたんだって?ってフランス語で話してくれても・・・。

Oui、なんてもう出ない。

Siしか出ない・・・。

しかし楽しかったな~、しかも全部奢ってもらっちゃいました。それで気をよくした訳ではないけれど、朝6時の始発まで遊んでおりました。

Puente de vallecas・・・。うちの地区よりもっとごったに移民がいそうな、普段縁のない場所で9時に待ち合わせ。

まずは、ベルギーバルでベルギーやチェコのビール。

それから近くのレストランで、チュレトン三昧、もう夜中の12時。

それからパンクなバルに行ったり、なんかディスコのような所で始発まで踊ったり、お喋りしたり。

オーストラリア人の若い子もこの地区はいいだろう?僕ここが大好きなんだ。ここが僕の住んでる所さ!

皆がこの地区を愛しているのがすごく伝わり、もっと私も中心地ばかりでなく、たまにはこんな所もいいなと本当に楽しんだ。


実はこの1ヶ月毎週末子供を預けて、遊びに出かけてます。

誕生日会が本当に続いています。

今夜もあったのだけれど、まさかのドタキャン!

彼も久々の週末の休み、さて、誕生日会もなくなったし、子供もいないし、どこかに行こうか?と誘ってもらってますが、昨日大喧嘩したばかりで、余り彼と楽しい気分で出かける準備が出来てません。


そうして、このHappyを聞いて気分を盛り上げている、彼には今日は付き合いの悪い私です。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。