FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<Ratón Pérez  | ホーム | 強い体>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初キューバ料理 

2015.01.12

マドリードにかえってから、日常生活が始まると、またバタバタ

バタバタ。

仕事もしてないのに何故か忙しい。

出来ない理由をあげてると、時間はあった、君には確かにあった。やる気がないのと時間がないのとは関係ないからね。

あー、七年も一緒にいると容赦ないなー。

確かに、土曜日は子供が突然居なくなり、一人になり、昼食を食べ、気づくとソファで熟睡。

午後六時慌てて、ルースに連絡し合流。

七時過ぎにはバルに入った。一人の悩み多い友人の恋愛話に私達は聞き入る。何故か三時間近く聞き、結論は

そんな酷い扱いされても、彼を好きなの!

お腹も空いたしウエルタにあるキューバ料理へ。私は初めてのキューバ料理。

入り口が可愛い!


キューバのビール、まあまあ。


どのソースもかなりイケる!美味しい!タイモのソースも目から鱗。和風も好きだけどこれもいい!


キューバがまだキューバらしいうちに行こう!その前にカディスとヒホン行こう、車で行こう!とどんどん話しが、このきび料理でお腹が膨れるよう膨らんでいった。

結局一時近くまでそこに居て、メトロに乗って帰宅。クタクタになってまたすぐに寝た。

日曜日、起きてもまだ一人。お昼を回ってた。ゆっくり朝食をしてるうちにあまり時間がないことに気づく。

洗濯や買い物を済ませ

ジャーン!


なんとか間に合いました、ガトーショコラ。お友達の自宅に新年を祝いましょと誘われてました。

そして、家族が帰ってきて、皆で友人宅へ。

友人は子供二人にプレゼントを用意してくれ、子供達も彼に懐き、大騒ぎ。

楽しかった。

ケーキ作りも、なんとか出来るようになってきたし、もっと上手になって皆にプレゼントしたいな〜

やっぱり2015年はいい出だし!

スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。