FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<ボローニャの台所  | ホーム | ミケランジェロ>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Calçotada 

2015.02.02

寒い、風が強くて出て行く気が失せ、まったり日曜日。どうせ一人でそのイベントにひ行く予定だったから、誰にも遠慮は要らない。

昨日は朝からサッカー試合、終わってすぐ子供達を友人宅に預けこちらのカルソタダのお食事会へ。

プラサ・エスパーニャに面した眺めのいいレストラン。


バルセロナ料理の始まりはまず、やはりこれ、エスカリバダ。


メインはこちら、今が旬のカルソット!お皿が空けばまたまた持ってきてくれます!普通に食べに行ったらすごい値段です。


そしてメインプレート、私はバカラオに先ほどのカルソットのソース、ロマネスク。


ワインも四杯、これにデザート付いてかなりお値段安い、大人数貸し切りの強み。

この後、満腹になったお腹を突き出し、こちらの部屋に移動。


スイング!


今回は彼もランチから参加、一緒に久しぶりペアを組んで踊ったり、きゅうりのジンを飲んだり。

旦那や彼の友人も居て一年前に参加した時よりかなり楽しみ、20時の別の予約も取り消し22時迄汗かきかき踊りましたよ!

慌てて子供達を迎えに行き、23 時家族全員ぐったり。

そんなわけで、旦那が仕事に出掛けた以外は、誰もでずダラダラ過ごしてます。

これも確かに幸せ。
スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。