fc2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<休息日は…  | ホーム | ボローニャの台所>>

お気に入りをまた一つ 

2015.02.07

昨日はやっとセールに行ってきて、気持ち良かった。あー、楽しかった、例えばそれが、パートナー片岡の物だとしても。

これ似合うよ!

いや、恥ずかしいこんなの!着れない!

じゃあ、もらってあげようか?

なんて、下心はないつもり。でも本当可愛い物ばかりで、お揃いで買おうかしら?と思いだす始末。

イタリアでは、時間がなかった。小一時間買い物しようと思えば出来たんだろうけど、買い物への気が全くなかった。

でも、彼が俄然爆発させた。全く普段は買い物嫌いな彼。

BIALETTIのエスプレッソマシン!


私も便乗!
div>


いつもより小さめサイズのカフェテラ、コーヒー豆、色とりどりミニコップ、写真にないけれどお菓子の型!イタリアにはBIALETTI専門店があるんです!

イタリアのデザインてやはり好き、皆の服の着こなしも。私に合わないのが残念…。

このブランドももう、15年。愛着、飽きないな〜。

こんなに買っても袋、有料って…どういうこと?と思ったけれど、またいいのよね、お土産になるような紙袋なんです。

意地張り、買いませんでしたが、次回は意地を張らないような気がする。

イタリアのデザインの洗練さ、はこちらにも!


2人乗りのアンティーク自転車。

お金を下ろしに行く、というとこの辺りにはないから、ちょっと遠いからこれで行っておいでと、生地屋さん。

ありがとう

と、出て行ったけれど、いや彼と息が合わない合わない。

こんな時にも実感する私達。それでも、半時間位ついでにサイクリング。

が、

かなりサドルが硬いので、後でお尻が痛い痛い。

これで少しは運動になったかしら?

ジョギング全く行ってません…
スポンサーサイト



テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード