FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<バレンタインって何のこと?  | ホーム | お気に入りをまた一つ>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休息日は… 

2015.02.12

水曜日は我が家の休息日。

以前なら春樹の仲良しサラを前はよく呼んであげたけれど、最近はしっかり休んでおかないと金曜日迄持たない。

家族だけの水曜日、お菓子作り。


チョコチップとミカンの皮を入れました。1人で全部食べてしまえすね、この大きさ。やばい。

土曜日はこのところずっと、サッカーの試合があり、週末に両親に預けることが出来なくて残念。子供達、すまないね〜、ママはたまに薄情ざます。

サッカーが2時に終わり、またまた走って行ったのは、街の中心からでてるロープウェイ。


冬場は夕方6時迄、夏は確か夜10時迄。

そこからこの寒い冬に行ったのは、勿論casa de campoに散歩に行くわけでなく、こたらのボールの公園。大人はゆっくりお茶。


この後は、友達の誕生日会へ。24時には帰る予定が、ついつい朝4時まで。DJが居てなかなか音楽が良かったから、また個人的に行きたいな。


そして日曜日は、ちょっと酔っぱらい気味で、家族全員で友人宅へ。私の大好きなコシードマドリレーニョを用意してくれてましたよ!


最初にこれらでとった出汁のスープが出てくるのだけれど、彼女は香草を入れててなかなか美味しかった。私も一度は作らなきゃ!本当に美味しい。

この日も結局ビール、ワインと飲んで月曜はかなり、内臓が疲れてたような気が…。

月曜も火曜も子供達の習い事、子供達にとってもゆっくり一人遊びが出来る貴重な水曜日。

私は先のケーキを食べ過ぎ、一眠りをしてしまいました、もうすぐ夕方七時。

さて先に映画でも見せようかしら?

夜ご飯…何にしよう…、考えなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。