FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<なんちゃって雛祭り  | ホーム | Chez Linda>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリに行く理由 

2015.03.03

旦那がゴソゴソと、シークレット物置に入り込み私のスノーボード一式を取り出しながら、あー、こんな所から!!探してた物やそうで無い物、色々でてきた。

私は今日は一日中、身体が重くて動きたくない。きっと太ってきている。

だって、パリでは、或いはパリでも食べて飲んでばかりでした。

着いた日に私が一番望んでたクスクスへ。


ここのは、絶品!パリでかなり高級クスクスや3区のお気に入りより、ここが一番口に合った。大好きパリのクスクス!

リンダのお勧めはいつも大当たり!


そしてもうひとつ食べたかった物はフォー!


餅米美味しかったけれどフォーは3区のお気に入りの方が好き。

後は高級うどん店も展開したと噂に聞いてた、国虎屋さんは、丁度休め…でもカジュアル店には行ってきました。鰹の香り充満の店内で、ほっこり。

ここには、初日に偶然に会えた日本人の知り合いの方と。嬉しいな、また幅が広がっていくパリ!

そして忘れてならぬのが、パテデカンパーニュ、ノーマルとシャンパンとワインの三種類を購入。

このように、真空パックに入れてもらうと日保ちします。一袋1€!


よく考えれば、週末に誰かを招いて食事をしようと思ってたのに、今週末はグラナダ…。

二人で今日から食べ始めました。


残り半分は、明日友人を招いて雛祭り食事だけれども、こちらをアペリティフに始める予定。

私がパリに行きたいのは、エッフェル塔でもセーヌ川でもお洒落な雑貨でもなく、全部、食べ物が目的です!

色気もお洒落毛もなくこのままブクブク太って行くのでしょう。

腰回りが重い。

身体が重い。

ジョギング始めたいのに、背中痛い、喉痛い、身体重い、言い訳には困らないこの頃。
スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。