FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<今からスノーボード  | ホーム | パリに行く理由>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃって雛祭り 

2015.03.06

とりあえず…

やっぱりやってあげよう、重い腰を上げるために、友人を食事に招待。

いつもこんな感じで自分を追い込まないと、なかなかとりかかれない。

で、これ。


サーモンちらしとあさりのお吸い物。来客は、最初のフランスパテには感激してたのに、私の料理はしっかり残しました、しかも感想なし。

…。確かに味が薄かった。

デザートは、桃ではなく人参!春樹の希望。こちらは、皆に好評!


Oui,c'est ca,la vie est belle!
本当、人生て美しい!

でも昨日の誕生日会は、寒かった。私はますます、喉を腫らし、蜂蜜を休みなく食べ、背中にホッカイロ貼っています。

私の人生は、もともとやる気が続かないのに、たまにあるとこんな感じで、結局何もできない。

これが私の人生。

ダラ〜ダ〜ラ

でもこの所の身体の怠さは暖かくなり始めたせいだろうか、気付けは昼も夜もシエスタをよくしてる。

さて、それでも運命のようにパリのブックオフで出会った本!


すごい!

帯作ろう!

浴衣のような着物作ろう!

嬉しい、丁度帯を作りたいと思ってた時にこうやって出会う。

パリに行って良かった。

やっぱりla vie est belle!!
スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。