FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<グラナダの夜  | ホーム | 今からスノーボード>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノボー復活⁉︎ 

2015.03.11

か、か、身体中が痛い。

イタイイタイ、と石鹸のボトルを押すのにも嘆いております。

よく考えれば、もうスノーボードは10年してなくて、もう怖いよー怖いよーと、へっぴり腰。

少し慣れて、身体が正しい向きに向きたいと言ってても、頭が恐怖に侵されすぎブレーキをかけてしまい、余計な筋肉を使う羽目に。そして結局疲れすぎた。

歪んだ顔で私はほとんど休んでました。若い旦那を貰ったばかりに、こんな苦労をさせられてわたしは焼け気味。

でも、終わってみれば、来年からは毎年子供連れで行こう、日本から靴や板を持ってこようかと、帰りの車でかなり盛り上がり、若い旦那で良かった〜と。滑って終わって五時間、運転できるって若いわ、あなたは。

私は居眠り、行きも帰りも。


普段はヌボーとしてる彼は、ここではキリッ!



私は初心者コースで。でも3歳児に負ける…。彼らは若い、疲れを知らない。


体調も悪かったせいか、山から降りる時、耳から空気を抜けず、痛くなる。2、3年前にした急性副鼻腔が完治せず、慢性蓄膿症に。

あーあ

あーあ


本当、人生て残酷。

色んな場所で年を取っている証拠を見せつけていくからなー。

スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

 

日本に帰ってきたら鼻と喉に良い漢方をわたすよ〜

 

うわ、ありがとう!漢方ドクター、心強いな〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。