FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<春眠暁を覚えず  | ホーム | スノボー復活⁉︎>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラナダの夜 

2015.03.12

今回のスノボー計画は、ついでにグラナダの夜も楽しもう〜も付いた。

金曜日グラナダの四つ星ホテルに9時に到着。普段よりホテルにお金をかけたのは、浴槽が必須ね為。

私はホテルの周りで夜ご飯で良かったのに、ここまで来てタペオをしないなんて、なんてつまらない女ばりに言われる。

グラナダのタペオは有名。飲み物一杯につまみが付き、安い。

金曜日も土曜日も、最初はそれらを楽しむも、座れないから、結局レストランへ。

茄子のフリットに蜂蜜かけ。グラナダ名物。


このガスパチョ激ウマ!これで疲れが随分和らいだ。それにやっぱりハモンセラノ。シエラネバラだものね!


ラボデトロ、トロのテールも名物。久しぶりにテールスープ作りたいな。


食事の後は、若い人に引きづられ散歩に。

満月。


やはりアルハンブラを見なきゃ、と頑張りました。


ここに何軒か行きたいレストランがある。

多分またここには、来るんだろう。

行きたい場所が沢山ある。行く場所があるし、帰る場所がある、


そして今月末からは、カディスへ。

私は次から次へと来るバカンスに追われながらもそれに飛びついて行く、ヨーロッパ人さながらの生活をしています!
スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。