FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<El día de padre  | ホーム | グラナダの夜>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春眠暁を覚えず 

2015.03.18

眠くて眠くてたまらない。

ちょっとした病気じゃないか?と思ったり。

でも、きっと、たんに春のせい。

春と言えばこちらでは、アーモンドの花でしょうか、今年もquinto de los molimos に友達家族とピクニック!でもまた終わりかけでした。

何かいますよ〜


野性のオームです!見えるかな?


先週頭までは異常に暖かかったのに、週末から急に寒くなってきたマドリード、残念。

セマナ・サンタの天気が心配になりますねー。折角フランスから友人来るのに…。ヤキモキ。

日曜日は、映画に招待してもらい、寒さから逃れるしいいことだ、と思うもつかの間、全然面白くなかった。子供映画HOME.

気を取り直しランチに。少し有名なレストランへ。

Restaurante la fuencisla

実はマドリードに来た当初から行きたいと思ってた所。でも彼は曰く、イマイチ!

でも実は結構高いレストランだったんです、騙され続けられてました。

めちゃ美味しい!またまたテールです、グラナダのより格段上手い!


食事中ソフィアが寝てくれて助かった。実際、結構いい値段です。

子供達は先に食べ終え、遊んでくれて大人達はゆったり。



実はレストランを出たのはほぼ19時でした…。

ワオ、

店主が最後にお店案内までしてくれました。


今度はランチセットに行きたいな。

スペインで運転したいな。

ブンブン、スイスイ、

おやすみなさーい。


スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。