FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<楽しくそして私にはきつい週末  | ホーム | Cádiz de Cádiz!>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベエール・デ・ラ・フロンテラ 

2015.04.16

私の旅行記でよく出てくるこの村は、誰もを虜にすると思う。

自分の為に勿論来るけれど、カディスをもっと好きになって貰いたいと、友人達を必ず連れてくる。

リディも感動の驚き。こんな村見たことない、と。

その前に、私の大好きなel palmar のビーチでピクニック!去年、この計画を立てて今年実行!

あなたが、見てるのは…何?


堕落した大人でした⁉︎このボトルの横では、大人二人気持ち良さそうに寝ています。さすがに可哀想なので、その写真はアップしませんが、このビーチは子供から目を離せないのよ!( ̄▽ ̄)



さー、愛してやまないあそこに、お茶をしに行こう!ここの、アラブ菓子とミントティーも本当美味しいの!


隣接ホテル、中庭レストラン。次回こそ‼︎


お茶もしたし、散策ね!白い町に溶け込め素敵なリディ。


モロッコテイスト、の店が多いです。勿論?


今回の大当たりはここのお肉屋さん!ここでリディがあの特大チュレトンを買ってくれましたよ!とても感じのいい店主でリピ確定!



あー、また行きたいけれど、なかなか遠いから週末ちょっとてなわけには、ならない。また来年ね!

スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。