FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<帰国前にしたい事  | ホーム | ベエール・デ・ラ・フロンテラ>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しくそして私にはきつい週末 

2015.04.22



春樹達が、サッカーに打ち込んでいる間その兄妹達は仲良く遊んでいます。母親達は練習など見ませんよ!ベラベラタイムです。

私はすっかり体調を崩し、また風邪気味で、ウールのコートで出掛けました。え?あなた暑くないの?と勿論言われました。

週明けは身体の疲れがどっとでますね。


金曜日は…。

まずお茶のお稽古。
20150422043657162.jpg

それから、何故かソフィアの誕生日会を学校でしてくれるから、そのまま着物で。ちなみに彼女七月生まれ。


四時に学校が終わり、そこから八時まで休みなく食事の準備。総勢10人での食事会は大成功!

大変だけどやっぱり喜んで貰えると嬉しい。

土曜日は春樹のサッカー練習試合。私たちはクタクタになって遊びに出掛けますが、

春樹、車内で本気に寝始め、こちらのベンチでしばらく居座る羽目に。


日曜日彼の実家の庭でランチ。珍しく私が中で食べましょうと提案。全く君は寒がりだねー、と言われ、そのまま外でランチ。

風邪を引きました。

しばらく昼寝して映写機でひつじさん気を付けて!


この映写機の音がいいのよね~。

この後、彼らは友人宅へ。私はさっさと自宅へ。

いや、本当に熱出るから…

いや、一緒に行こう!

早く行こうパパ

てんやわんやな毎日です。

スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。