FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<アリカンテ!  | ホーム | 楽しくそして私にはきつい週末>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国前にしたい事 

2015.04.28

痩せたい、このままの貫禄で日本に帰れない…。

スペイン語上達したい、韓国から昔の生徒が来てくれるというのに、変わってないねスペイン語!なんて言われるは、かなり恥…。

いやはや…気が重い。

えーい、食べてしまえ!


先週金曜日もまた総勢10人招待。

子供達に先食べて貰う間、


大人はこちらのバルで。スルメイカ、煎餅大人気!


今回のメインは、ザB級!というかラーメンがヨーロッパで人気なので、それをメインに、唐揚げ、ルビナ(ヨーロッパススギ)のお刺身。大成功でしたが、流石に3kgの唐揚げは疲れました…。

そんなわけで、土曜日はハモンやつまみばかり、それがダイエット?旦那。先ずは胃を小さくしたいの、私!

なーんて、無理です、ダイエット。




あなたはいいんですよ、もりもり食べて、でもお代わり無しね!


アペリティフ。

バカラオ(塩鱈)、オレンジ、グラナダのサラダ。これは自宅でもやってみたいな。

神戸牛のハンバーガーて、ほんまかいな?もったいない。彼の注文。


私はこちら!ソフィアの肉を半分以上食べた春樹、私のお皿までつつきに来ました!どんだけー!


普通はパエリア二人分からが多いですが、ラッキー!しかもこの鉄板欲しい!

小さな美術館に行ったり、少し散策したり。コーヒータイムはこちら。日本にありそうなマドリードにはあまりない静かそうなカフェテリア。


でもかなり子連れが多くてザワザワしてました。その上、また大雨。

実は上のレストランもメトロからでると大雨。駆け込みで入りました。

天気が安定しない、マドリードです。

つかの間の晴れ!


彼女はうさぎさん。


美味しそう⁉︎

スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。