FC2ブログ

mimi

スペイン・マドリッドと愛媛・砥部からの配信。イタリアを主に旅をしながら生地や雑貨を輸入。 日常を少し優雅に、そしてスピリッツを大事にしたウェブショップの傍ら日常をブログにしました。

<<レンデルを読むことにした。  | ホーム | San Isidro!>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり好き! 

2015.05.19

Une nouvelle amiE

フランソワ・オゾンの新作を一人で、スキップしながら出掛けた。

途中で監督自身が、映画館の痴漢役ででてきたり、軽いユーモアが至るところであったり、半泣きになったり…。

何故、ロマン・デュラスが主人公の一人かも、直ぐに分かったし、複雑な心を持っているのは、本当は誰でしょうかと、映画館を出る頃には、

脱力。

面白かった。一人でもっと映画館にでかけなきゃ。勿論彼とも、そしてもっともっと映画とともに人生を楽しみたい。もっと誰かと映画を通して、何かを語りたい。

その後友人とアペリティフを始め結局バルで、そのまま夜飯。子供の帰りが10時過ぎと遅かったから、ついつい夫婦で長居しても。

そういえば、木曜日も金曜日も土曜日もお出掛けで、夜ご飯全く作ってなく、冷蔵庫も空っぽ。ますます、何も作りたくないモード。折角子供居ないんだもの、リラックスリラックス。そして何より、今マドリードは、テラスで飲むのが気持ちいい!いい天気。埃や花粉が多いのを置いとくと…。

でも、今日は月曜日。

買い物、洗濯、掃除、日常が始まる。そして帰国プレゼントを買いに…。

お金を払う段階で気付きました。


さ、財布がない!

それからはてんやわんや。

最終的に財布丸ごとでてきて、良かったんですが、カード二枚とも止めたので、お買い物が出来ないのに、忘れて買い物をしに戻り、カードがブロックされてますよ、の一言で、気付く。

私は、馬鹿ですか⁈

最近やたら、失敗が続いてます。あー、怖い…怖い。

それにしても、またここに行きたいな。美味しかった。

Espacio 33、二人の結婚記念日に行ってきました。














美味しかった。

七年色々あったけれど、私達らしくずっと生きていこうね。

フランソワ・オゾンの映画も、espacio33も、彼も、マドリードも全部

好き!

やっぱり好き。

スポンサーサイト

テーマ : スペイン生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

生地と雑貨

Author:生地と雑貨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。